2019.3.24 SUN. 『EMERGENZA JAPAN 準決勝』結果

先日、行われましたEMERGENZA JAPAN準決勝ですが、

応援していただいた方には大変申し訳ないのですが、敗退しました。

勝ち抜けしたのはpoetry×tapという方ですが、素晴らしい演奏をしており、

ファンの方も沢山おり流石といった感じでした。

 

正直、悔しい思いも無くはないのですが、

それよりも大勢のお客さんの前で今の精いっぱいのLupeの演奏をお見せできたことを大変嬉しく思っております。

演奏後の反響も良く、知らない方と沢山握手させていただきましたし、

「よかったよ。」と、時には「震えるほど感動した。」といった言葉もかけていただきました。

持参の手作りEPも完売し、身に余る興奮と幸せを見に来ていただけた方から頂けました。

 

良いライブが出来たのかなと思ってはいますが、

もちろん、その場でとどまっているつもりはありません。

あの時より、1段階も2段階上の演奏を皆様にお届けできるよう2人3脚で頑張ってまいります。

 

今後のライブにおいて、みなさん、そして新たに訪れていただいた方の前で演奏をできることを楽しみにしています。

 

……今回のライブ映像はYoutubeに何曲かあげたいと思っておりますのでお楽しみに!

 

Lupe  タカモリ(Dr.)